2016年12月29日

敏感肌を守るスキンプロテクトクリーム

敏感肌・乾燥肌で手荒れをするという方にも安心して使えるハンドクリームが、スキンプロテクトクリームです。





ハンドクリームを塗っても手荒れが改善しない、という場合は、肌のバリア機能を回復させてるケアが必要です。

肌のバリア機能とは、肌を外部刺激から守る自然の保護膜のような役割のこと。

スキンプロテクトクリームは、肌のバリア機能の代わりとなって手荒れの原因をブロックし、手をしっかり保護してくれます。

無香料・無着色なので、飲食店などでも使え、皮膚科へ行って薬を塗っても手荒れが改善しないという方や、肌の弱い子どもにも安心して使えます。


使用者の中にはリピーターになる方も多く、10年以上愛用しているという方もいらっしゃるほどです。

「ある日テレビショッピングで話を聞き、これだと考え購入しました。

私たち(娘2人)はDNAなのか似なくてもいいところが似たようです。

使い始めてすぐに実感しました。

3人で仲良く、毎日手荒れのストレスのない生活を送っています。
(Kさん/60代/女性)


「職場の関係上事ある毎に手洗いをしなくてはいけないのですが、お試しで塗ってみた所、深い傷口が全く沁みませんでした。

普通だと手を洗う毎にケアをしないと、帰る頃には掌全体がボロボロになってしまうのに、全くダメージを感じる事無く済んでしまいました。

手荒れ予防としてはかなり有能なクリームだと実感できているので、リピ決定です。」
(Kさん/20代/女性)


このような口コミが、沢山寄せられています。

敏感肌・乾燥肌で効果的なハンドクリームを探している、という方は、一度試されてみると良いかもしれませんね。


→ スキンプロテクトクリームの公式サイトはこちら


スキンプロテクトクリーム

posted by healthyskincare at 18:52| ハンドクリーム